千屋 赤だれとんこつ
昨日は見事なランチ難民でした。
ディレットに行くと定休日の立て看板が....
そうやった、定休日が日曜日から月曜日に変更になったんやった。
それではと千屋に向かうも、臨時休業の貼り紙が.....
それで香椎まで足を伸ばしたんでした。
今日はしっかり開いてましたんで、ランチタイム終了ギリギリに滑り込んで赤だれラーメンのAセット700円を注文。
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
千屋 チャーハン
次の約束が3時からだったんで、かなり急いで食べてたら、テレビから「福岡毎日カレー」が流れてくるし。w
千屋 赤だれとんこつ
安定の細麺とチャーハン
千屋 チャーハン
夜メニューに炊餃子とか加わっとうし!
ラーメンといい串揚げといい炊餃子といい、どんどん魅力的な店になっていく♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
麺どころ千屋
【電話】092-671-0565
【住所】福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-5-2
【営業時間】11:30~23:30(L.O)
【定休日】不定休
【ホームページ】
【食べログ】 麺どころ千屋の食べログ