豚ステーキ専門店 かっちゃん

豚ステーキ専門店 かっちゃん

福岡市西区姪の浜4-11-21 大島ビル 2F
営業時間:11:00〜14:30 17:00~21:00
定休日:水曜日
豚ステーキセット 1080円

豚ステーキと聞いて一番に頭に浮かぶのはわらび野グループの十一でしょう。
最近六本松店も出来て全部で4店舗かな?
同じではないけど同じような豚ステーキのお店を姪浜で営む「豚ステーキ専門店 かっちゃん」
料金形態も同じのようで、豚ステーキセットが1080円
両店共にレアでも食べれる豚肉を使用し、レア状態でタマネギの上に乗ってやって来る。
かっちゃんではペレット(焼石)が用意され、赤いのが苦手な人でもしっかりと肉を焼くことが出来る。
豚肉の感じは十一のほうがふわっと柔らかく、かっちゃんの方は若干の脂身のおかげか噛みごたえがある。
添えられる薬味はワサビ・辛味噌・柚子胡椒、どれを使ってもごはんが進むこと間違いない。
ついつい禁断のごはんお替わりしてしまったもん...
しかし十一のわさびおろしが好きすぎるんで、物足りなさを感じてしまった。
比べること自体ナンセンスだとは思うんだけど、この形態だったら仕方がない。
美味しい豚ステーキをリーズナブルに食べれるお店が姪浜にあるのは嬉しいことなので、是非ともわさびおろしに匹敵する薬味を創出して頂きたい。
ごちそうさまでした。
豚ステーキ専門店 かっちゃん2
豚ステーキ専門店 かっちゃん4
豚ステーキ専門店 かっちゃん3

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

豚ステーキ専門店 かっちゃんステーキ / 姪浜駅
昼総合点-