焼鳥十蔵

焼鳥十蔵 香椎店

福岡市東区香椎駅前1-21-34
営業時間:
【月〜土】18:00-翌3:00
【日】17:00-23:00
定休日:不定休

なんやかんやで今年ももう4月、事務所で作業している所に中国菜 隨園の奥様からメッセージが
コンテナの十蔵さんに万太郎さんも来るから来ませんか?って
「行く!」っと返事
店に入ると既に万太郎さんがメニューとにらめっこしている最中
夜の食事は一年ぶりかな?
わらわらと注文している所に隨園の西野夫妻登場
隨園の7周年と奥様の誕生日の中間くらいのお祝い的なもので、去年は一番星だったね。
ポテサラ2皿、お刺身、串もの、うに乗せ焼きおにぎり、うに別盛りの卵かけご飯などなど
よう食べんしゃあ。w
ぼくは生ビール2杯〜こぼし赤ワインを数杯
街中のおしゃれ焼鳥も好きだけど、リーズナブルでワチャワチャしてるけど、気兼ねなく飲めるこんな雰囲気も大好き
万さんとはここでお別れして、西野夫妻と徒歩一分以内のロータスへ流れるのでした。
焼鳥十蔵2
焼鳥十蔵3
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

焼鳥 十蔵 香椎店焼き鳥 / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅
昼総合点-