友人
福岡県福岡市博多区千代5-11-20
営業時間:
11:30〜15:00
17:30~23:00
定休日:日曜日
ランチ(Cセット)担担麺と麻婆丼800円

バイト君を連れてのこの日、ガッツリ食べれるお店「友人」へ
担担麺を食べてみたいというので、ここの担担麺はお子ちゃまには無理と却下。
若鶏の唐揚げ定食を注文し、そのボリュームに悶絶してました。w
そしてぼくはその担担麺
だけにしとけば良いものを、店先のランチの案内に「本日のランチ Cセット(担担麺、麻婆丼)」というのを見つけてしまって.....
どっちも好物なんで仕方がない
友人の担担麺はかなり辛目で山椒もたっぷりなんで、辛さに強くない人は注文時に辛さ控えめと伝えることをおすすめします。
大明担担麺の担担麺よりかなり辛めですからね。
知らずに注文してむせ返ってるのを何度目にしたことか。w
麻婆丼も山椒がたっぷりで結構なシビレ感
大満足な味とボリュームに、午後は廃人のように動きが鈍くなってしまった
ごちそうさまでした。
友人 担担麺
友人 担担麺2
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

友人中華料理 / 馬出九大病院前駅吉塚駅千代県庁口駅
昼総合点-