ろくでなし新宮店 辛麺
福岡県糟屋郡新宮町下府3-18-1
営業時間:
月~木、日祝 11時~24時
金土祝前 11時~翌3時
定休日:なし
辛麺650円 Bセット+250円

早いものでもう一周年を迎えたろくでなし新宮店
お客さんが座りたがらないカウンターを改装したということで行ってみた
高かったカウンターを思い切って廃止して、座り心地の良かった大きなテーブルを店の中央に増設
半個室っぽく作り付けられていた6人掛けのテーブルも4人掛けに変更
なかなか思い切ったレイアウト変更をした店内は関西方面からの大学野球部で大賑わい
改装して居心地も回転もかなり良くなったみたい。
ってことで、いつもの辛麺を普通の辛さで。
お値段が若干上がったけど、これまでランチタイム限定だったお得なセットが終日頼めるようになった。
その上セットに唐揚げが加わって内容も充実。
今回は餃子とご飯が付いたBセット、一口黒豚餃子と一口野菜餃子から選べるようになった。
個数も4個から5個へ増量。
唐揚げのセットと言えばとんこつ亭ひろみちゃんだったけど、今後東方面で流行るのかな?
辛麺のレシピも変わった?
玉子の甘みをより感じるようになって、辛さが控えめになったような気がする。
この辛さだったら次回から中辛頼もうかな。
焼き鳥の提供は中止となったみたいだけど、ラーメンのセットの充実は嬉しいね。
ごちそうさまでした。
ろくでなし新宮店 辛麺2
ろくでなし新宮店 野菜餃子
ろくでなし新宮店 新メニュー
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。