資さんうどん かき揚げうどん
資さんうどん 橋本店
福岡市西区橋本1-8-15
営業時間:24時間営業
定休日:無休
かき揚げ天うどん510円 かしわおにぎり1個100円

時間がない時に重宝するチェーン店、駐車場があって回転早くて味も安定しているので非常に助かる。
12時台の資さんだったけどすぐに座れて対応も早い。
注文するのはかき揚げ天うどん
かき揚げはウエストでえよく食べてたけど、店によってえらくクオリティーの差が激しい
その点資さんのかき揚げはどこで食べてもほぼ変わらない気がする
ウエストより少し値が張るけどぷりっとしたエビがいいのよ
なので最近かき揚げは資さん派です。
当然サービスのとろろ昆布をチョイと盛り付けていただきます。
これで610円はうれしい。
バイト君はエビ天(3匹)大盛りに明太おにぎりだと
資さんで千円超えとるやないか~い.....
ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

資さんうどん 橋本店
福岡市西区橋本1-8-15