中華麺専門『喜洋洋』(しーやんやん
中華麺専門『喜洋洋』(しーやんやん)
福岡県福岡市城南区堤2-3-45
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
五目タンメン750円

前回「
骨付き鶏ももタンメン」前々回「スーラータンメン」を食べて、美味しいんだけどなんか惜しい気分が拭えなかった喜洋洋
少し変わり種メニューを頼んでいたので、日式中華麺のど真ん中の一つとも言える五目タンメンを注文
店員さんから「五目あんかけタンメンもありますよ」とオススメされるもここでブレるわけにはいかんと五目タンメンを貫く
惜しいと感じてたのはスーラータンメンでは酸味の加減、骨付き鶏ももタンメンでは鶏肉のパサ感
スープと麺はすこぶる美味しかったんですよ。
五目タンメンは如何かなとガツガツ食べてみる
野菜の切り方や炒め具合、具材のボリュームも満足行くものでこれは美味い。
旨味強めのスープに他の店ではお目にかからないやわやわの中華麺
これは素直に美味しいね~
バイト君はとろとろチャーシュータンメンに半チャーハン
前回もとろとろチャーシュー麺うまそうに食べよったもんなー
喜洋洋は王道を頼むのが吉のようです。
バイト君につられてまたもやごはん頼んでしまった....
ごちそうさまでした。
中華麺専門『喜洋洋』(しーやんやん
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

中華麺専門『喜洋洋』(しーやんやん)
福岡県福岡市城南区堤2-3-45