ビフテキ居酒屋うえすたん警固店
ビフテキ居酒屋うえすたん警固店
福岡市中央区警固2-14-5
営業時間:
[月~土] 11:30~15:00 17:30~23:00(L.O.22:30)
[日・祝] 11:30~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
サイコロステーキランチ6オンス 1160円

ランチタイムど真ん中、しかも警固というランチタイム大混雑地帯。
約束の時間は13:00、まずはコインパークを確保して空いている店を探す。
コンビニ弁当でもいいんだけど、それではバイト君のお腹が持ちそうにない。
目に入ったのは「うえすたん」昼間っから肉とか贅沢と思うけど、ラーメン屋でも同じくらいの値段になるのでまあいいかと...
サッとメニューを見て予算内に収まるのはサイコロステーキ6オンス、これでもちょっと予算オーバーだなと思っていると「ご飯大盛りで!」だと。w
1ポンドでも食べれそうだから仕方がない。
1オンスは23gちょいだから6オンスで140g、このくらいあっちゅう間よね。
スープとサラダを流し込み、肉を野菜もろともかき込む。
肉とごはん最高ですね。
最近はお酒のツマミにゆっくり肉を味わう程度なんで、久しぶりにこんなにガツガツ食べたような気がする。
警固のうえすたんとか何年ぶりだろ?
昔は飲みに行く前にここでステーキ食べたりしてたな~
ただ一点残念なことが
人参がまるごと一本じゃなくなったんですね。
ランチメニューだからかな?
カウンターの奥ではいい年のおっちゃんが2人、8オンスにライス大盛りでビール~ワインと愉しんでた。
羨ましすぎでしょう。
店に入ってから20分位でバタバタとお会計をしてなんとか予定に間に合った。
ごちそうさまでした。
ビフテキ居酒屋うえすたん警固店
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

ビフテキ居酒屋うえすたん警固店
福岡市中央区警固2-14-5