マサラキッチン ラムキーマカレー
博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
福岡市南区向野2-13-22
営業時間:
11:30~15:00 (L.O. 14:00)
18:00~22:00 (L.O. 21:00)
定休日:水曜日(水曜が祝祭日の時にはその前後で代休)
ラムキーマカレー1000円 青バナナのスパイス炒め200円 パクチー150円

11:30にコインパークへ車を停めてマサラキッチンへ
店に入ると既に3組みのお客さん、開店前から待っているのかな?
いつもはチキンカレーだけど、肉肉しいラムキーマカレーを辛口で注文
トッピングは前回その美味さに驚いた青バナナとパクチー
ちょっと贅沢なランチとなってしまったけど、たまにしか来れないんでついつい欲張ってしまう。
かなり久しぶりに食べるマサラキッチンのラムキーマカレー、以前はかなり辛くしてもらってたけど、普通の辛口でもなかなかの辛さ
そのせいか尖った部分が少し穏やかになった感じがした。
辛さを控えたんでトマトやラムの旨味を強く感じるようになったのかな?
青バナナの効果もあるよね。
ごぼうの切り口みたいに見えてるのが青バナナ
何も聞かずに食べたらきっと芋だと思うでしょう。
帰り際にマサラキッチン4周年ステッカーをもらった。
あれからもう4年も経つのね
カメラの設定を大きくミスして色がおかしすぎるのがストレス....
ごちそうさまでした。
マサラキッチン ラムキーマカレー2
マサラキッチン ラムキーマカレー3
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
福岡市南区向野2-13-22