かえる食堂蓮
かえる食堂 蓮
福岡市博多区浦田1-5-36
営業時間:
火水木 11:30~15:00(LO14:30)/18:00~23:00
金土 11:30~15:00(LO14:30)/18:00~24:00 
日 11:30~15:00(LO14:30)/18:00~22:00 
定休日:月曜日
広島産カキフライ定食920円

「あけましておめでと〜」
と言いながらお店へ入り珍しくテーブル席へ。
ゆるベジ・トンテキ・皿うどんと迷いながら、時期的にそろそろ終了しそうなカキフライ定食を注文。
蓮のカキフライ定食はかなりボリュームがある。
広島産の大粒の牡蠣が5個、小鉢二種にお味噌汁、ごはんは雑穀米をいただこう。
大盛りもしくはおかわり一杯までサービス、せんけど。
蓮のカキフライは動物性蛋白質を使っていないタルタルソースたっぷりでいただきます。
やっぱここのが旨いね。
目の前には最近連れ回しているバイト君
150gステーキに大盛りごはんをお替わり&豆腐ティラミスまでペロリ
食べれるって羨ましいね
春一番が吹いたらしくTシャツ+ブルゾンでも少し暑く感じるほど
そろそろ運動してやらんでもない気候になりそうね
かえる食堂蓮
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

かえる食堂 蓮
福岡市博多区浦田1-5-36