ぼくの家
ぼくの家
福岡市城南区鳥飼7-2-14 
営業時間:11:00~20:00L.O.19:30)
定休日:火曜日
チャンポン700円

粉雪舞い散る中のちょっと遅めのランチタイム
何食べようかと彷徨っていると「ぼくの家」の店の前の駐車スペースが空いている
これは願ったり叶ったりと、サッと車を停めてチャンポンをオーダー
メニューを見ると海鮮ちゃんぽんや海鮮皿うどんと行ったちょっと贅沢メニューがお目見えしていた。
5分程して現れたちゃんぽんは以前よりピンクのかまぼこが多くなっていた。
年季が入った器を見ながら何年くらい営業しているんだろうといつも思う。
この場所の前は六本松近辺で営業していたらしい。
豚骨ベースのあっさりチャンポン、煮込まれた野菜が冷えたからだに沁み入るね。
大半のお客さんがチャンポンを頼んでいたのも納得
ごちそうさまでした。
ぼくの家
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

ぼくの家
福岡市城南区鳥飼7-2-14