とんこつ亭ひろみちゃん
福岡県福岡市東区和白東2-26-45
営業時間:11:00〜22:30
定休日:火曜日

お久しぶりのひろみちゃん、定食系メニューが増えてお値段も少しお安くなったみたい。
ソースカツ丼と迷いながら、やはり唐揚げと小ごはんのセットを注文
麺の硬さは普通でお願いする。
ひろみちゃんではカタで頼んでも芯が残るほどではないのよね。
むしろこの麺はヤワの方が好きかな。
ごはん、ラーメン、唐揚げがいいタイミングでやって来る。
こうなってくるとラーメンが唐揚げ定食に付いてくるスープ的な位置づけに近い
ネギが万能ねぎから長ネギに変わったね。
唐揚げの味付けはあっさり塩味でかなり薄目、だけどそこが良い。
次回はソースかつ丼か、はたまた魅惑の排骨飯か...
オープンからそろそろ1周年を迎えるひろみちゃん、メニューも増えてますます人気のお店となりそうですね。
とんこつ亭ひろみちゃん
とんこつ亭ひろみちゃん
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。