藁焼みかん
藁焼きみかん
福岡市中央区春吉2-6-10
営業時間:18:00〜03:00 LO02:30
定休日:不定休(基本月曜日)

早い時間から博多駅周辺で接待だったこの日、解散も早かったのでまっすぐ帰ればいいのに春吉方面へ
お目当てはもちろん「藁焼みかん」
飛び込みでもそろそろ大丈夫かな?と店を覗くと超満員
ちょっと時間をあけようと30分位春吉散歩
みかんに戻るとカウンターが空いていた
お通しはイワシの炊いたん、日本酒は洌(れつ)をいただこう
ポテトサラダと本日のお目当ても注文
そのお目当てとは鯖寿司、みかんの鯖寿司美味しいのよ
通常鯖寿司は4切れなんだけど、ぼくのお腹の加減を見計らってか「2切れにしときましょうか?」と気遣いの一言
「そうしてください」
一人で寂しそうに見えたのか、スタッフの皆さんが声かけてくれて楽しかった〜
最近新店舗の準備などで大将不在の日があるようですが、何ら問題ないいつものみかんでした。
3月の予定って言ってたかな?
新体制も楽しみだ。
ちゃんと最終前に帰りましたとも。
乗り過ごして東福間まで行ったけど.....
藁焼みかん
藁焼みかん
藁焼みかん
藁焼みかん
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

藁焼きみかん
福岡市中央区春吉2-6-10