ちいちい亭 みそチャンポン
暑い時は熱いものを
それにしても暑かったですね。まだ車のエアコンはいれませんけど。
とことん熱いものを食べようと思いちいちい亭へ。
甲高い声で「味噌チャンポンですよね〜」って。w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。 
ちいちい亭 みそチャンポン
「写真撮って壁に貼りたいけど、上手く撮れんとよねぇ〜」だって。
撮りましょうかとはまだ言ってない。
ちいちいラーメンとか味噌チャーシューメンの写真撮って貼ってあるけど、そのうち壁に貼ってある新メニューの写真は全部撮ってあげたい。w
おいちゃんとはまだ話たことないんで、少しだけ怖いとよね....
ちいちい亭 みそチャンポン
濃厚なスープに濃いめの味噌、メリハリのある味が好きな一杯。
以前よりも味噌が少し濃くなったかな?
ちいちい亭 みそチャンポン
エアコンが効いた店内で美味しく完食
お会計済ませて外にでると、体の中からと外気温で暑いのなんのって。
辛いの食べて真冬でも汗かくけど、だんだんつらい汗に変わってきた....
ちいちい亭の前の「ハイマートかどた」が「ワイドマート」っていうイオン九州系のディスカウントドラッグストアになってた。
今後増えていくのかな?
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ラーメンちいちい亭
【電話】
【住所】福岡市東区和白東2-26-45
【営業時間】
【定休日】
【ホームページ】
【食べログ】ちいちい亭の食べログ