6916512dd0144630af4d142e8cbafdea
明日は大晦日
事務処理と事務所整理を残してほぼほぼ納まりました。
15時に早良区で作業を終え、蕎麦を引き取りに福津の「こなみ」までひとっ走り。
昨年までは近所のなか田で蕎麦を注文してたんだけど、こなみが年越しそばを販売すると聞いたら注文してしまうでしょう。
こなみのオーナーのご主人の実家の宗像製麺謹製二八蕎麦(ちとややこしい)
所謂ヌードル山田さんの実家の蕎麦と、こなみの旨い出汁で一年を締めくくれるということです。
もちろん奥様の揚げる旨そうな海老天もね
待ってる間に振る舞われた、麹を感じる豚汁がまた美味しかった。
かなり多くの注文があったそうで、山田家の皆様だいぶお疲れのようでした。w
また来年も美味しいうどんをお願いします。
8f8d7318b3194590964ac96bb2bc726c
f470c608b0e64edc91bc7dec915120a6
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

こなみ
福岡県福津市津屋崎4-10-13