IMG_2509
今年初の牡蠣味噌ラーメンを食べようと仁科家へ
選べる味噌は初めての北国味噌、この味噌が一番濃厚なのかな?
本棚の上のテレビでは有馬記念、ちょうどパドックインした辺りで写真も曖昧
湯気かぶるは深度浅すぎるは....
今年初の牡蠣味噌ラーメン、広島産の大粒牡蠣は例年よりぷりっと大きく感じた。
味も濃いような
濃い味噌にしたからなのか、ジャッキリ炒められた歯ざわりの良いもやしの味のなさが気に掛かる。
ブラックペッパーを多めにかけてみると一気に味がしまって更に美味い、カイワレがいいね
なんてやってたら先行逃げ切りでキタサンブラックの圧勝シーン
何かと慌ただしいランチタイムでした。
今年は何回この牡蠣味噌ラーメンのお世話になるのかな?
IMG_2510
IMG_2511
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。