c4d3642954954a3e96a1b33b6744ae87
またしてもって感じだけど美味いし近いし安いしフォーだし、香椎でこんな魅力的なランチを出すお店があったら頻度高くなるのは必然でしょう。
今回はロータスのキホンのキと言ってもいいくらいの「塩ヌードル」500円、+100円で麺をフォーに替えられます。
いろいろなスープでフォーを食べたけど、あっさりしたスープに良く合うね。
手間ひまかけて引かれた鶏スープをシンプルに塩、そこにナンプラーが加わりロータス色のヌードルになる
具材は少し炙られたチャーシューに煮玉子、2種類のネギと柚子胡椒がいいね~
厚めに切られた白ネギが美味さをより引き立てる感じ
この塩ヌードルが600円、しかもフォーだからグルテン気にしてる人でも大丈夫。
コンテナ村の存在は知ってるけどいまいち場所がわからないって人が結構多いみたい。
一度足を運ぶとハマりますよ~
今日のランチタイムも女性をメインに賑わってました。
昼も夜も一人で営業なんでセルフサービスにご協力下さい。
しげる風カリーヌードル
鶏白湯ヌードル
タイの辛ヌードル
担担ヌードル
トムヤムクンヌードル
かつお香るソーキ風ヌードル
トマトココナッツのシンガポールラクサ
76c16f30a8e145d1adf3f0c91e3c0ba8
a5c47779900e417190f98ace5c4d1211
c2caf70f3d9b4170acc5026e818c6719
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

ロータス ヌードル&ボウルズ
福岡県福岡市東区香椎駅前1-14-32 香椎コンテナ村