fae81ca685ad4e4b981174852c6ec434
シノリ屋で富士宮焼きそばを食べようと思っていたんだけど、いきなり来た油淋鶏を食べたいという衝動におとなり「友人」側の引き戸を開けてしまった...
行きつけでもあるし、クセのようなもんでしょうかね~
いつも元気のいいホール担当の女性が風邪のようで元気がなさげ
人によってお店の雰囲気が変わるのが面白いね。(お大事に)
ごはん少な目と告げるのをいつものように忘れてしまい、ガッツリといただきましたとも。
お肉の下にはキャベツの千切りがたっぷり敷かれ、それと一緒にお肉を頬張るといくらでもいけてしまう。
お腹いっぱい大満足です。
この日のサービスランチのAセットは麻婆丼と担担麺、一瞬これとも迷ったけどAセット食べた日にはその後の活動に支障が出るくらい満腹になってしまう。
このセット頼む人が多くてその食欲と元気さに感心する。
初めて友人に来たと思われるお客さんが、デフォの担担麺の辛さにびっくりしてた模様。
友人の担担麺は結構な辛さなんよね。
久しぶりにらうちたの「た」でもある担担麺も食べたいな。
ごちそうさまでした。
c112c273843e41a19c26892c6acf9022
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

中華料理 友人
福岡県福岡市博多区千代5-11-20