94fb10b821c746d38b3d6a7016e79096
あっという間の11月後半、忘年会というか飲み会と言うか
香椎で魚を食べたくなったら「味処 香華」、リーズナブルに旨い魚を食べられる人気店
瓶ビールを注文してまずは小皿から「三種のスモーク」「あん肝」トマトとミョウガのサラダ」「だし巻き玉子」
香華の定番「海鮮の味噌グラタン」がくる頃には日本酒へ
写真はないけど牛タン焼きも柔らかくて美味い。
お刺身は何を頼もうかとメニューを眺めていると、ふぐがお安いじゃないですか。
結構お腹は満たされてたんだけど、ふぐの刺身が来てしまったら日本酒がすすむすすむ
勢いのままに「あんこうの天ぷら」
チョイチョイつまみながら馬鹿話してたら冷や酒が止まらんくなるね。
結構食べて飲んでお一人4000円、単品で好きなの飲んで食べてこのお値段は嬉しすぎる。
このまま終わるわけもなく、「あんくるふじや 香椎店」に足が向くのでした...
73c2ac37337341f9a2f6478b1b4f8e1a
efed2771334140c5b6d917bde023600e
eb7a98d9e61141da8d338a7d851ee8c0
9509a8377644407d8b18b67617b11c01
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

味処 香華(かが)
福岡県福岡市東区香椎駅前2-11-18 青柳ビル 2F