d6ff242312f24a9c8014c7f5d82406d5
ドタバタと忙しくゆっくりとランチが出来ない時は助かるね
よく利用する3号線の沿線に「はかたやエクスプレス」が出来たのは本当にありがたい。
前回は変にクリーミーな感じで???だったけど、今回のスープはいい感じにあっさりで美味しいじゃない
ザーっと啜ってさっさと車に戻るつもりが、「にんにくタレ」っていうのが目に入ってしまった。
「か・え・だ・ま」&「か・え・に・く」
にんにくタレ正解!
なんなら一杯目から入れたいくらい。
ただ、麺がいかんかった...
カタで頼んだのにやわい、芯が残る程度を期待していたのにやわい
替玉もカタで注文したけどやわい
これはバリカタで注文してもやわく感じるんじゃない?
カタ麺信者ではないけど、たまに頼んでみたくなるときのこれはあれやね
キッチンタイマー使ってなかったんで麺上げ慣れてるのかもしれないけど、見直しお願いしますね~
ごちそうさまでした。
98d5569e8b0e49c2ab18ddd81abb671f
bfc2321accba4b42a59988f45015a894
49981b59b85647cf9da61d54479997af
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

はかたやExpress(エクスプレス)
福岡県福岡市東区箱崎4丁目9-40