212c609ef2564f538b43d94f01946725
待ち長かったけどミマツコーヒー香椎店の跡地についにBANX RIVERがオープン!
プレプレオープンですがコバヤシケンゴが戻ってきました。
メッセージ貰ったんで早速オープンの16時を少し回った頃に行ってみた。
椅子もテーブルもとりあえずだけど、やっぱホッとするね。
提供できるメニューは少ないけれど、「コーヒーカウンティーのエチオピア」「バスキングコーヒーのコスタリカ」をV60のドリップでいただける。
その他はカフェラテと水出しのアイスコーヒーにバンクスの焼きドーナツ
この場所で再開してくれたことが一番のごちそう
暗くなる頃には以前の常連さんがわらわらと集まってくるんでしょうね。
とりあえずおめでとう!
店内改装後グランドオープンとなるようですが時期はまだ未定
ドリンクメニューは少しずつ増やしていくようです。
プレプレオープン中の営業時間 16:00~22:00(変更の可能性あり)
店休日 不定休
BANKSのSNSでお知らせするそうです。
FB
INSTAGRAM
1efcf97fccbd44688d035af924ed5df6
c1ce6f91ca464829aa50e1536f815f29
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
BANX RIVER(バンクスリバー)
福岡市東区香椎駅前2-2-6