4dec147506584b2d88cbbb9b51bb1429
プレハブ店舗に「肉うどん」「中華そば」の文字が目立つ看板
しかし店名はどこにも無いよね..... 気付いてないだけ?
隣の駐車場に車を停めて券売機へ
券売機を見ると売り切れが多い、しかもタンメンが見当たらない
一瞬他の店に行くか?とも考えたけど「博多辛麺」を発見!
これは頼んでしまうでしょう。
テレビから流れるmotoGPを眺めながら待つことしばし、美味そうな辛麺が目の前に
たっぷりのニラにふわふわたまご、縮れた中華麺を啜ると期待以上に美味しいじゃない
ニンニクも結構効いていてごはんがススム
ベースのスープはとりそばと中華そばと一緒なのかな?
思わぬところで美味しい辛麺に出会ってしまいました。
カレーうどんもあるみたいなんで次回はカレーうどんを啜ってみよう。
窓に大きく書かれたタンメンはもうやってないのかな?
気になってしかたがない....
3242052912ba43d6aaffae5693c745cc
cf81013d35084f458ff8d803221b9b0a
52fb71d4ecde4c88ad5f693a03ab0b6d
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
博多商店
福岡県福岡市南区清水4-1-14