3b1252a2598040d3b94e86fd35919157
15時をまわったあたりでやっとの昼食
あちらこちら店を当たってみるけど14:30ラストオーダーのお店が多い
ピンと閃いたのが和助、15:30までの営業で助かった
この時間でもほぼ満席状態で待つこと数分
ごぼ天頼むと苦しむことになりそうだったんで、具だくさんうどんを注文
ごぼ天・エビ天・きつね・わかめと最後まで飽きずに食べられる。
透明感のある細いうどんに香り高い出汁は安定の裏打会のそれ
和助は大地のうどんから独立したんだった
今では天神にも店舗を構え、勢いそのままですね。
大地のうどんも相変わらずすごい勢い
本店・博多駅地下・筑紫野・福岡東・福津・新宿と6店舗
メディアではうどん居酒屋が目立つけど、着実に店舗数を伸ばし大地ブランドを確立してしまってますね。
色んな所でこのうどんをいただけるのはとても嬉しい
和助も大地もこのままクオリティーを維持して更なる躍進を!
1636a505441349f09b51a5f4b5454885
90a1235fe041472fa46f61af6a6f1206
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
うどん和助
福岡県福岡市城南区鳥飼5-2-54