502e4db0d3124b0096410beef4ed0e12
香椎で打ち合わせの前に美松珈琲本店でしっかり目のランチ
美松コーヒ本店の現時点でのランチメニューはガレット、ナポリタン、クリームパスタ、タコライス、ジャークチキンプレート
ガレットは数種類あるからカフェのランチとしては結構種類が多いですね。
その中からジャークチキンプレート850円を注文
香辛料の効いたチキンとごはんの相性は言うまでもない
チカちゃん一人で料理作ったりコーヒー淹れたりしながらも「遊バル香椎」の話や麺好きにはたまらない話なんか聞けたりと
お隣から香ばしい焙煎香がしてくるのも自家焙煎ならでは
+100円のアフターコーヒーはブラジルのマイルドを選択
クリームパスタだけまだ食べてないのかな?
次回はそれだな。
姉妹店のロータス ヌードル&ボウルズでも11月からランチがスタート
コンテナ村でランチを出す最初のお店ですね。
参道の方に鯛出汁を使った麺屋さんができてるみたいだし、年末にはコンテナ村に新たに2店舗開店予定だし、香椎地区はますます賑やかになりそうです。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
美松珈琲本店
福岡県福岡市東区香椎駅前1-14-19 浜男ビル1F