febe3acfa74e4849a95d0c1f6f2cfea7
香椎で呑んだら最後に足が向くのはロータスヌードル&ボウルズ
お酒の種類もアテもリーズナブルで豊富だし、〆の麺の種類もかなりの数
ケンジさん、タクちゃん、お客さん達との会話も楽しいしね。
この日お店に入った時点では入れ替わり直後でぼく一人だったかな?
その後続々とお客さんが増えてきてあっという間の満席状態
久しぶりのサンデーさんの笑顔にほっこりし、いつものさおりちゃんに麺を少しおすそ分けして食べてもらったり
かつお香るソーキ風ヌードル、ソーキ風のカツオ出汁に昆布のトロミで旨味の強いスープに、鹿児島からって行ってたかな?
この麺が美味しかったな~
辛かったり酸っぱかったりの麺を好んで食べるんだけど、呑んだ〆にこの麺は最適でした。
翌日胸焼けとかお腹こわすことも無いしね。
体重だけは恐ろしいことになったけど...
11月7日あたりだったかな?ランチ始める予定らしいですよ。
インスタのアカウント作ったらしいんで近々アナウンスかるかもですね。
69804de70d404f299b4ce85264631320
03e4383547474683b8448ec9a9a8d96e
47bdfea2ead84962829b96b8c2eab592
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
ロータス ヌードル&ボウルズ
福岡県福岡市東区香椎駅前1-4-32 香椎コンテナ村