29df4a96dca74a3d819a9353bc67df20
リニューアルしたばかりのシロウズコーヒ港店
奥にカウンターが出来て、テーブルレイアウトがスッキリした感じになってたくさんあった観葉植物が整理されてた。
ゆっくりしたかったんで珍しくレアチーズケーキなどを頼んでみたら、なんともおっさんに似つかわしくない可愛らしいプレートがやってきた。
コーヒーはサイフォンで淹れたモカブレンド
店内に堂々と鎮座するGIESENの焙煎機、これで焙煎された豆をサイフォンで淹れてもらうってなんか贅沢な感じ
写真撮り忘れたんだけど、ランチも数種類用意されている模様。
シロウズコーヒーのキーマカレー美味しかったから、またランチタイムに復活してくれないかな~
港ブレンドを買って帰ろうと思ってたんだけど、それも忘れる体たらく...
次はランチタイムを狙ってだな
5893678d85254d2a8e914e06208adbd9
c5c2fb4380f04ec08721ddde5a1b7115
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
シロウズコーヒー港店
福岡県福岡市中央区港2-10-6