52c27b08efd94f26bd25b9f847204466
やはり以前より美味しくなってるな~との印象の一葉軒
いつも頼むのはチャーハンセットだけど、なにげに気になっていた餃子セット700円を注文
ごはんとラーメンがやって来て、遅れること数十秒で餃子も到着
このくらいのタイミングがいい
あっさりというよりスッキリしたラーメン、何が違うか説明は難しいけどそう感じるから仕方がない
旨味しっかりなんで物足りなさは感じない
細麺をスルスルと啜りたまに餃子とごはんを口へ運ぶ
小さめの餃子に小ごはんなのでセットと言っても苦しいほどの量じゃない
セット頼んで替玉までする人多いかなとも思うけど、ぼくにはちょうど良いボリュームなのが嬉しい
チャーハンセットの半チャーハンも少な目なんで、罪悪感があまりないのよね
久しぶりのラーメンが一葉軒で良かった。
照明が苦手なのよね~
厨房の強い蛍光灯とホールの暗めな電球の色温度と光量の違いできれいな色を出すのが難しい...
こんなシチュエーションではiPhoneなど高性能なカメラを持ったスマホの方が撮りやすい。
41041a5afcb24c8c83a4b4df37d03a40
f2bd98b4fc564c789983c71d27062943
908b30cd3cf042b1b99c6428736e24f9
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
一葉軒
福岡県古賀市今の庄3-19-14