千屋 塩ラーメン
派手さは全く無いんですが、また食べたくなる一杯
これに限るんじゃないでしょうか
2種類のネギにたっぷりのキクラゲ
噛んで美味しいチャーシュー
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。 
千屋 塩ラーメン
豚骨ラーメンの器とは違う、深みのある大きな器にたっぷりのスープ
盛り付けも綺麗で店主の愛情をヒシヒシと感じる。
千屋 塩ラーメン
チョット太めのモチっとした麺に透きとおったきれいなスープ
旨味の後にグッと塩気を感じる良い塩梅
千屋 塩ラーメン
ランチタイムの塩ラーメンのAセットは800円と他のラーメンよりも100円高いんだけど、千屋のチャーハンと塩ラーメンのスープの相性の良いこと♪
千屋
塩ラーメンの時は辛子高菜をチャーハンへ千屋
千屋
満足満足
これで午後からの肉体労働にも十分耐えられる。
駐車場が2台分になって、ますます便利。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
麺どころ千屋
【電話】092-671-0565
【住所】福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-5-2
【営業時間】11:30~23:30(L.O)
【定休日】不定休
【ホームページ】
【食べログ】 麺どころ千屋の食べログ