f65400960a1644b38611b2cfe25f3d01
15時くらいだったかな、いつも味噌ちゃんぽんを注文するんだけど普通のチャンポンの食券を購入
広いお店なんでそんなに気にならなかったんだけど、この時間でもお客さん多いな~
10人近く入ってるんじゃない?
厨房も余裕があるようでまったりした空気が流れる店内
名島店のチャンポンはミックスベジタブル使ってるんだけど、こちらは手切り人参がチラホラ
ミックスベジタブルも大好きなんでどちらでも大歓迎
グリーンピースやコーンが苦手という人も少なくないから名島と松島で選べるようにしたのかな?
松島店のチャンポンは今は無き九産大前の本店のチャンポンのビジュアルに似てるね。
津屋崎店はコーン入りで人参は千切り、志免店はもやし多めで人参もコーンも無しでエビ入り、箱崎ふ頭店は松島店にそっくり
香椎駅前にも出店してたけど行けないままに閉店してしまった
なんやかんやで結構一楽にはお世話になってるみたい。
そういえば一楽でラーメン頼んだこと無いな~
f08910dd43b34ee78f293cef14ac6ce4
89455dcd784941588ea67a3cf33db0a8
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
一楽ラーメン松崎店
福岡県福岡市東区松島3-22-43