0a33a82caeab4e0a910be8f4e3588105
13時をまわった頃にこじま亭本店へ
ちょうどお客さんが途切れたところみたいで長いカウンターにぼく一人
前回のチャーハン定食がかなり気に入っていたんだけど、どうせならとギョーザ定食を注文
注文と同時に餃子を焼き始め麺上げ担当の人は様子見状態だったんで安心してテレビを見ていたら
「餃子はしばらくお待ち下さい」という声とともにラーメンが先にやって来た.....
お客さん多くてバタバタしている時はあれやけど、餃子とかチャーハンはラーメンより先に出してほしいんだよな~
自家製だという餃子は三角形の少し変わった包み方、味は可もなく不可もなくってところでこのお値段だったら納得
ラーメンはとても380円とは思えないクオリティー、100円プラスでトッピングした煮玉子が塩辛かったんで次回は無しかな
食べ終わってからしょうゆラーメンがあったことを思い出した。
しょうゆラーメンもとんこつと同じ値段なんで同価格でセットにできます。
次は辛い系を食べてみるかな。
9b94d0ffc10a41878e41f52ea94ce5a5
5d5cd91938374bd680a13cf097344f14
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
福岡県福岡市南区清水4-6-33