72e962c4457a47b791abf3435c849f33
おもいっきりひっさびさに福重の長崎亭
最近駐車場が空いてるのをちょくちょく見てたんで安心してたんだけど、14時過ぎでも一台分しか空いてなかった....
たまごいりがデフォの大盛りと迷うも苦しむことはわかりきっているので普通サイズに生たまごをトッピング
普通サイズにたまごと大盛りは味が違うと言われるけれど仕方がない
うん、美味しいよ。w
長崎亭のスープは独特の旨味があるんだけどなんだろね?
牛骨も入ってるとか聞くけどそれがこの味なのか?
なんにせよ美味かった。
薬院店があるのは知ってたんだけど、那珂川町にもお店があるんですね。
今後も店舗が増えるのか、薬院店も那珂川店も行ってみたいな
bd2f9d67016f4d6b9af87ef6672f6263
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
長崎亭
福岡県福岡市西区福重3-33-6