2827e5df849a4832a9fc669cff434194
昼からは事務所詰めでパソコン作業
その前に身体に優しいヴィーガン料理を食べようと、古賀のveggie食堂 船出屋さんへ
野菜モリモリのカレープレートに更にサラダが付いてくるというサービスの良さ
ぴりっとくる程度の辛さなんだけどスパイスや生姜のおかげで身体がポカポカしてくる
味の加減も物足りなさなど微塵も感じず美味いカレーランチです。
手が込んでるな~
ごはん少な目と言うのを忘れて夕方まで苦しいという....
味もボリュームも大満足のヴィーガンのお店です、ぜひぜひ行ってみて!

10月14日(土)に福岡では初開催となるVEGAN FES(ヴィーガンフェス)FUKUOKA
VOL.1が開催されます。
「旅するクーネル」や「Happy Herbs」も出店する魅力的なイベント
たくさんの飲食や物販、ライブも楽しめるみたいなんで、ヴィーガンやベジタリアンでない人も楽しめそうですよ。
行けるかな~、入場無料です!
2017年10月14日【土】
10時30分〜16時30分
cefab5bae2f948dca6e4c7289654d068
7ee93cceaa84455589c44f58a61429e3
ccc67b533fa443d3a06cc7db274078da
福岡県古賀市日吉3-17-12