b18c5c198f524129860e07eb1fcf4549
たまにはいいかとラーメン、半チャーハン、餃子が付いたとくとくセット900円
宗像に移転してきて以前より行きやすくなったとはいえ、ゆったりできる時間帯に来れるのは稀なんで
としっかり言い訳
以前から気になってたこのセット(トップの写真にチャーハンが写ってないけど)、だいぶ少食になってしまった胃にはかなりの負担
せっかくならとふくちゃん名物のニラとニンニクチップも投入
期待を裏切ならいラーメンとチャーハンに初めて食べるふくちゃんの餃子
パリパリと言うよりシャクシャクした羽根がクセになる
今まではやきめしセット注文してたけど、餃子定食に舵を切ることが増えそうなくらいに好き
かなりの満腹感に若干の罪悪感を感じつつも満足度のほうが大きくそれを上回る
新宮あたりに2店舗目を出店してくれないかなぁ~~(切に切に....)
f03fc3610c81427fa46a5cc4b18c8159
c45373d0411642689fcbb1fc8977f8ed

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
福岡県宗像市野坂2648-1 ユアーズプラザ