e669cfa87e054806b51e9c3f5066b535
超人気うどん店「うどん平」の隣にある「焼き鳥 もちのきそう」
美しいお通しからテンション上がる
空芯菜の肉みそ炒めとヤングコーン&生ビール
朝引きの焼き鳥が来る頃にはワインへ
肉の切り方、大きさ、焼き方どれも感心する
レバーの食感がまるでレバ刺しのようで低温で温めたといった感じ
ダルムがあったんで塩とタレで
馬刺しも美味しかったな〜
仲の良さそうなご夫婦の接客が心地良い
佐賀の日本酒までいただいて中洲JAZZへ足を向けたのでした
f4ba1240e7ec46ecaadd1daf0467b39e
fffb5224850544229074344c9a9d296a
102593585a654e1c8952a9a2c1984cec
2755ca039c41415abfc1820ddbbbeb92
1c528cc0dbd9456489570868eca77b4b
3a6e3c1fc748461186204687f949c055
014b2e2848e548d38673b84ea40869e9
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
焼き鳥 もちのきそう
福岡県福岡市博多区博多駅前3-17-10せいわビル1階

8079424a36bd45e9991241a6bd366e97
5e0ad680d9d94d84b8f99c94e9dc08f9
REDステージとWHITEステージを覗くも大盛況で警備員さんの「止まらないで進んでくださ〜い!」の声に押し出される感じ
一杯引っ掛けようとBAR DayBreakへ
ノートパソコンに映されるダイアモンド☆ユカイのステージを堪能した