5c570d5909e94dc591355c3ff1f3714a
毎日手書きのランチメニューに薬膳キーマカレーがあるじゃないですか。
ゆるベジのおからハンバーグも捨てがたい
ちょいカレーを薬膳キーマカレーにできるか聞いてみると二つ返事でOKしてくれた。
かゆいところに手が届く的なちょいメニューがあるんで、動物性蛋白質を使っていない健康的なゆるベジプレートを躊躇なく頼んでしまう。
たま~にステーキとかトンカツに心を奪われてしまうけど....
今日も美味しそうなトンカツがあったもんな~。
そうこうしてると万太郎さんが入ってきた
蓮で遭遇するのはかなり久しぶり、一緒にご飯食べるのも「一番星」以来かな。
でかいサバの塩焼き定食&エビフライ2本&ちょいキーマカレーという食べっぷりに驚きつつも楽しいランチタイムとなりました。
このところ恒例となっているFM福岡のパーソナリティーKAEDEちゃんから万さんの誕生日に贈られる万太郎グッズもゲット
今年はマグネットだった。
それにしてもよ~似とるね、ありがとうございました。
ccf2aca5b687405594614eabbb6c7f3a
359e66cc9aa14c8a827a514765a43260
d17c765fbedf4a1e8f3f76d3ee13745b
50fea52bc5a9467b8a4fb57f3d8c8c22
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
かえる食堂 蓮
福岡県福岡市博多区浦田1-5-36