6ad9cf05dc494e56ae32758bf74b1433
昼食が遅くなりがちなんでなかなか行けなかった巴蜀へ
ランチタイムの麺料理はどれも魅力的で迷うんだけど、スペアリブ麺という字面に惹かれて注文
食べ過ぎとはわかっていても魯肉飯とのセットを頼んでしまう
めったに食べられないんで仕方がない
期待通りのラー油の深い赤を纏い、五香粉と思われる香りが食欲を誘う紅焼排骨麺(スペアリブ麺)がやってきた
久しぶりに巴蜀の刺激的な麺料理はたまらんね
食べやすくも歯ごたえ良くカットされた青梗菜にゼンマイなんかも入っている
カットされたスペアリブもゴロゴロ
この太めの縮れ麺がまた美味かった
早々に麺を食べてしまうと半分残しておいた魯肉飯にスープを掛けるでしょう
久しぶりの刺激に胃が驚きながらもスープまで完食
デザートにと出してくれた愛玉子でさっぱりと〆て大満足のランチとなりました。
従来の担担麺、酸辣湯麺、海老ワンタン麺、汁なし担々麺も単品で注文できますよ。
麻婆丼復活してくれんかな~
e7f19216e6f94e07b9716843ad49fb99
74bc3c6fcb0a47999c0471b167587186
93ca81531359467bbfd03ee66938f1c6
48b07c5dfb9f4736b127645baef924f0
54d4315ac4a94db9b14bb301c25b397f
6b8731a2ece94e40b021f0f4756bd00a
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
四川料理 巴蜀
福岡県福岡市博多区美野島2-3-14