1a5278be201445ae87987062e6a6bb5f
お久しぶりのグリル豆の木
ハンバーグ、ステーキ、ポークジンジャー、ブラックチキンカレーと目移りするランチメニューの中から選んだのはグリルポークジンジャーランチ 1、080円
ライスorパン、スープ、コーヒーまで付いた嬉しいセット。
ハンバーグを頼んだんだけど遅めの時間だったんで既に売り切れでした。
改装工事を終えて広くなったお店のウェイティングバーを兼ねたようなカウンター席
ほの暗いカウンターに正面の窓からやわらかな光が差し込み
古材がふんだんに使われたセンスの良い店内はとても居心地が良い
グリーンピースのスープは鞘の味までしっかり
柔らかくボリューム満点のお肉は甘めのソースが絡んでご飯が進む
この内容でこのお値段はびっくりですね。
お客さん多いのも必然よね。
夜にワイワイと楽しんだのもいい思い出
a8979c549fc04da2a6e169fcb62f78dc
78afb2aa92494284922b901848512494
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
グリル豆の木