43fbb4f589b54b2dada62478f04d33fb
魅力的な非豚骨ラーメン店が続々とオープンする中、移転を繰り返しながらしっかりと地元に根付いたラーメン店「長浜ラーメン かしい亭」へ
お客さん多いのにブログではほぼ見かけないのが不思議なんだけど、それだけ認知されてるってことなんですかね。
ここ一年の間にラーメンフリークを魅了するお店がかしい亭の近所に続々と開店、「福間ラーメン ろくでなし」「麺や 佐渡友」「初代松山」などなどいずれのお店も昼時には行列が出来ている
そんな熱量の高い中、なぜかかしい亭でラーメンを啜る頻度がふえてるのよね〜
注文するのはラーメン・餃子・ごはんがセットのBセット750円
サービスのお惣菜からサラダとキムチと小梅、その他にも肉じゃがなんかもあったりするのは嬉しい
何かで見たけど小田部の一心亭の姉妹店だとか?
夕方からラーメンが400円になったり学割ラーメンがあったりと、このあたりには無くてはならない一軒
スタンダードを味わえるかしい亭、今では貴重な一軒と言って違いない
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
長浜ラーメン かしい亭
福岡県福岡市東区和白丘4-20-30


68411fe7c9ec4be8aa486850c071b3f0
奈多漁港でアコウ(キジハタ)ですよ
満潮の潮止まり、日没時刻になったんでそろそろ帰ろうかとした時にガツンと来た
ダイソーのジグベイトにアシストフックを取り付ける、根掛かり恐れず攻める事ができるのがいいね