ceb5f2f9deed4045b92149a567e1d863
三勝と言えば老舗のうどん店であり、山盛りのざる蕎麦が有名なお店でもある。
壁のメニューに目を通すと「カツ丼とざる蕎麦のセット」があるじゃない
ここおカツ丼の画像見たことなかったのもあったので注文
あら、美味しそう♪
見た目だけでなくちょっと甘目の味付けでカツのサイズもちょうど良い感じ
昼時は混雑するみたいだけど、遅めのランチが多いぼくには問題無い
とはいえ贅沢に使われるテーブルはお一人様で全部埋まってる...
箱崎~馬出にかけては良いお店がたくさんあって好きな地域なんだけど、14時半を過ぎに開いてるのは「三勝うどん屋」かチェーン店だけかな?
雰囲気もよく美味しくて重宝するお店ですな
8a6e3c44e51c420eaf8d1c0ba673d8e1
f1b36c950d514e279e0a06179b8da50e
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
三勝うどん屋
福岡県福岡市東区馬出5-36-1