9e4acd95dd9642229dff205606f05722
漢字が分からないのでかたかなでオガタ君
昼に夜に孤軍奮闘状態、早くスタッフが増えてくれたらいいね
ってことで遅いランチはタコライス750円をごはん少な目で
キャベツ、トマト、ピクルス、オリーブなどと、しっかりチーズが絡んだごはんが美味い
ジャンクなのかヘルシーなのかわからんけど、食事としても酒のあてとしてもいけるね
ランチメニューはタコライス以外にも、人気のガレット各種にグラム数を選んでオーダーするナポリタンとクリームパスタ
フィッシュ&チップスにごはんを添えたフィッシュ&チップスプレート
他のお客さんがオーダーしてたバナナシェイクがめちゃくちゃ美味しそうだった
珈琲豆も購入
今回は「グアテマラ・ウエウエタナンゴ」を400g、2週間分くらいかな?
69f71da947c64642bae6cbe10ef0c6a3
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
美松珈琲本店(ミマツコーヒー)
福岡県福岡市東区香椎駅前1-14-19 浜男ビル1F

ミマツHDR
店内の光がいい感じだったんでブラケット撮影
ちゃんとブラケット撮影したものからHDR合成するのは初めてじゃないかな??
体験版のソフト使ったからロゴが埋め込まれるのはご愛嬌