3ed47b90b53a45f2893776bfc1182998
3年ぶりくらいの訪問
人気の蕎麦屋「湯桶庵」の斜め前にあるラーメン店
湯桶庵へ足を伸ばすと定休日の看板が、がっかりすることもなく楽楽楽ラーメンの暖簾をくぐる
店内では常連さんと一緒に店主が食事中でしたがすぐにラーメンを作ってくれた。
豚骨ラーメンと半チャーハンのセット750円、醤油ラーメンも同価格で炒飯のセットに出来ます。
久しぶりの楽楽楽のラーメンは口当たりは優しいが結構脂が溶け込んでいる感じ
今時のラーメンとは違うけど昔からよく食べてたようなそんな美味いラーメン
チャーハンは炒め直し、これはこれで納得の半チャーハン。
昭和の香りプンプンの店内にテレビから流れるニュースにツッコミを入れる常連さんが面白い
久しぶりにこのお店に来れてよかった、次回はあまり間をあけずに醤油だな
9002c6fdc4fd4527b15adf51e7192aa3
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
楽楽楽ラーメン(らららくラーメン)
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭3-7-1


96e6e012e981407683bfd6d0ca76fa11
防波堤でボケ~っと釣り人を見ているだけでも楽しいんだけど
奈多漁港は頻繁に下りてくる飛行機も楽しめる
そろそろタックル揃えるかな~