3cd8ff4f0e7c4edc86b6f9d10068bf91
久留米で仕事を終えてスパイシーなカレーが食べたいなと探してみると、なんとTaj(タージ)のカレーを出すお店があるというじゃないですか
しかもランチの営業時間が16時まで、これならゆっくり間に合う
メニューを見るとインドカレー(極辛)が630円とお安い
ミニサラダ200円もお願いしよう
タージのカレーといえばその昔親不孝通りで人気だったカレー店、現在は大川にアジアキッチン タージとして営業中
その姉妹店が久留米にあったとは知らなんだ~
直近では閉店してしまった阿蘇ビレッジカフェで食べたのが最後のタージのカレー
一口食べると記憶が蘇る
いろいろスパイス使ってあるんだろうけど、ブラックペッパーの主張が特に強いカレー
現在よく食べられるスパイスカレーとは一線を画す独特な香りと味わい
鶏肉にパサつきはあるもののカレーは旨いな~
かなりスパイシーな欧風カレーと言ったほうがイメージしやすいかな
フルーツがトッピングされたミニサラダも結構なボリューム
おいしゅうございました!
広めのスナック??を思わせる店内は雑然としているんで、そこらへんがもったいないな~と余計なお世話...
4f53ddd816df450da509dec063e2b83b
35f378b5539d48c2962391a248541f43

86c2c285a80d45c191c0e989689682e4
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
キッチンSUWA(スワ)
福岡県久留米市諏訪野町1947


2c0b4ce7c12d4f04904ceee74f1728ae
あまりに心地良い天気なんで、何が釣れてるかなと奈多漁港まで
生憎の小潮で皆さん揃って丸ボーズのご様子
肌寒くなってきたんで早々に引き上げようとすると空が急速に赤らんだ