685e43fbb0784579abe9cf6cb5603085
このあたりでランチタイムを逃した時に重宝するソウルフード的なうどん店
盛りの良いやわやわうどんに溢れんばかりのごぼう天
福岡民的にはごぼ天
辛いキムチと一緒にうどんをつまみ、ツルッと啜るのが好きな食べ方
遅い時間にも関わらず三分の一程の客入り
女性のお一人様も壺からキムチを取り出して勢い良くうどんを啜るさまは見ていて心地良い
隣の駐車場もキレイに整備されて専用駐車場が3台分にコインパークが数台
専用駐車場が開いていない時は付近のコインパークの駐車券を提示するとキャッシュバックしてくれる親切さ
スタッフのおばちゃんたちの世間話に耳を傾けながらサクッと完食
スープでふやけた衣が丼の底に残るのはご愛嬌
8a4c06cef0984f5e8512f5e7560242bc
67b6f8eb9e4a458ab3229195f40cf6e5
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
天ぷらうどん
福岡県福岡市中央区今川1-3-2


aa8dfd9c9fa64d64a054aeb4e1974e82
曇り加減ではあったものの若者は元気に海へ飛び込んでいた
通称 奈多ジャン
立入禁止の柵を超えなければいけない場所
決して褒められたものではないけれど...