632ed75c4ef341fda76af7dd261c7e46
中央区港にある福岡造船正門の直ぐ側にあるbrisa do(ブリーザ・ド)
古いアパートの一室をリノベーションした建物でアーティストの鮫島直美さんが営む素敵な音楽とカフェの空間
ランチタイムが12:00~16:00と長く非常に嬉しい
ランチメニューの中から「お野菜もりもりサラダランチ」を注文
今日のドレッシングは紫キャベツと紫タマネギのドレッシング
レンズ豆とトマトのスープと玄米ご飯というとっても身体が喜びそうなメニュー
遅い時間だったんで初対面ながらオーナーの鮫島さんといろいろ話が出来てよかった。
食後にアイスコーヒーを注文
本日の珈琲はコロンビア・ロスイドロス、スッキリして美味しかった
柔らかい光と風が吹き抜ける空間は時間がゆっくり過ぎるね
少し贅沢なランチだけどたまのデトックスにはもってこい、「船出屋のビーガンランチ」「かえる食堂 蓮のゆるベジ美人プレート」と並んで、ここ「ブリーザ・ドのお野菜もりもりサラダランチ」も体調維持の強い味方になってくれそうだ
0c26da354ee1474a8ae8b6d42c6949dc
ed9c1a8861034fe3a3f775e9f7f47e00
3ce0ed58a8f9463294d87277826b48d0
a3df266d6de241f9857a39f33e0c1b21
0fa39129af3b4a86ab7f83c66569123b
d5a63448f1d840f183194f8548919083
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
brisa do(ブリーザ・ド)
福岡県福岡市中央区港3-2-1


03c1329b33184e8286fe54dd0b6650a7
先週だったかな?
古いスクーターが手に入ったんで仕事が終わってから修理や塗装に掛かりっきり
ハンドルのガタツキやタイヤ周りのメンテナンス、電装関係や傷だらけのパーツを交換
外装をすべて外してスプレーじゃなくローラーと刷毛で塗装
肌に感じる心地良い風と新たな時間を手に入れた