b16d9a7e3f404b638fde474f6a96a06a
前回伺った時は唐揚げに目がくらんでBセットを頼んだんだけど
やまちゃんの流れと聞くとキクラゲラーメンを頼まずにはいられない。
通常650円がランチタイムはサービス価格の600円(だったかな?)
あっさりしていて旨味の強いスープにキクラゲ最高~
昔食べてたやまちゃんの味は全く覚えていないけど.....
東区にこのお店があることが嬉しい
以前に比べてラーメンの頻度がかなり下がったけど、近所でたまに食べるラーメンのバリエーションの多さは贅沢と思えるほど
最近会う人達から東方面の麺事情が羨ましいとよく言われる。
香椎の再開発も徐々にではあるが進んでいるし、もっと人の流れが東に向いてくれることを祈るばかり
ecdf34ddbabd4306a9f004787a00355e
ceee4c13124d4795b1f9ee84e66e4c6e
000e68bdbd4c41268bdbaf61400384fa
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
とんこつ亭 ひろみちゃん
福岡県福岡市東区和白東2-26-45 

ee8010fec03e464aa491c9d827f78c7f
気持ちいい~~~~~