ba9af8c80e1b4a93ae9047aa754108fd
東区で美味いカレーが食べたくなったらクライミンギグジムへ行けばいい
ということで、クライミングジムのクライミングアトウォールで本日のカレー850円
ここ最近はデカイスペアリブがド~ンと乗ったスパイシーで濃厚な旨味のカレーが多い
注文が入ってからごはんを炊く30分くらいの間、雑誌読んだりアベアキ店長と雑談してゆったりと過ごす
いつも通りうまかった!
マルゾッコのエスプレッソメーカーも行橋の新店舗に移送され、いよいよ開店が近づいてきているようです。
広い駐車場を持つ本格的なカフェを併設したクライミングジム
カフェ&クライミング ESCAPE
福岡県行橋市行事4-3-2
ストリートビューで確認するとジョイフルやレンタルビデオショップと同じ敷地内でかなりの集客が期待できそうな場所。
オーナーとスタッフで絶賛泊まり込み作業中らしいです。
がんばって~

平日の昼過ぎだというのにクライミングのお客さん結構多かったな~
女性の見学者もいたりして、オリンピックに向けて益々注目度が上がっていくんでしょうね。
ぼくはカレー食べてコーヒー飲むだけですけど...
近いうち結構長い時間テレビに出るそうなんでカレーのお客さん増えるかも!
炊飯対策が悩ましいよね~
ごちそうさまでした!
d640ac890ce04b1cbdfdd84a04891a81
1105e2464ad84a2cb733242f2d611a08
SDIM0073
bb4a13eb09e848b88d6a496b320219b1
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
クライミング アット ウォール(CLIMBING AT WALL)
福岡県福岡市東区和白1-13-25