cfa17928bf2f491286a3cb248dce0fd1
夕方5時くらいだったかな?隨園の西野奥様からメッセージ
「万太郎さんと一緒に一番星行きませんか~」
もちろん二つ返事で参加しますとも
お腹空かせた万さんが怒涛の注文...w
お好み焼き3枚 焼きそば タコの唐揚げ せせりの焼き物 トマトのなんちゃら たこ焼きなどなど
美味しいんだけど苦しい...
久しぶりに夜こんなにたくさん炭水化物を摂取した。
タコの唐揚げおいしかった!
ソース味の攻撃にたまらず西野ご主人がサラダを注文
リースナブルで美味しいし、店員さんの接客も気持ちいいんでそりゃ繁盛するよね。
ビルの奥に屋台をモチーフにした鉄板カウンターと個室が出来てたし
アサヒビールのキャンペーンで中瓶1本につき一枚引けるくじを4枚引いて、A賞1枚 B賞2枚当たるという運の良さ。
缶ビール10本ゲットして西野奥さんへのよか誕生プレゼント
あれやこれや楽しい会話であっという間に3時間ほどが過ぎました。
またお誘い下さいませ~
その後西野夫妻と香椎コンテナ村のロータスヌードル&ボウルズ
0時くらいまでいたのかな?
飲んだら写真撮るの忘れるのよね~
月曜の深夜も相変わらずの盛況でした。
ケンジさん、タクちゃん、ごちそうさまでした~ 
e915668a1f4947a8afad5d6ef617d3d8
fa62b62d621043e28ed642f2d5488a47
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
博多お好み焼き 一番星 香椎参道本店
福岡県福岡市東区千早5-12-9

5fbc32475477450391c3b52632765bb9
中国菜 隨園の西野奥様に撮ってもらった
万さんと結構長い付き合いだけど、ツーショットは初めてかな??
50を目前に記念あげ