bab3cd3b267e4ce381fed3ce92de2e7c
土曜日に宗像で仕事してるとFBだったかな?いきなり「こなみ」本日開店のアナウンスが...
これはいいタイミングと14時頃に津屋崎「こなみ」へ到着
一番に目に入ってきたのはまだぎこちない抱き方で小さな息子を抱く山田さん
新しくなったメニューからオススメの「トマトぶっかけ かしわ天付き」と「かしわめし」を注文
うどんが茹で上がるのを待つ十数分、アットホームな雰囲気に癒やされながら話題に事欠くことはない
そしてうどん到着
云々言うのは控えますが、とにかくこのトマトぶっかけ食べて~
つるりとしてヒキの良いこなみのちじれうどんと津屋崎のトマトの相性のいい事
トマトの甘さをより引き出すのは厳選された塩
当面は土日だけの営業となる模様なので、こなみでうどんを食べてふらりと津屋崎観光しませんか
肉厚のとり天と素朴な旨味のかしわめしもかなりハイレベルな美味さだよな~
次回はレモンざるだな! 
甘夏ソースのアイスありがとうございました~
d3277b4d72464e668eeaae604098f046
3da455783dcc4d5a9a6cea8ed77aed38
7766e06e74c346c188b00233c7ef5868
402959a2668542b7bcdbac23e5642f8d
fe24f536d2004aa0ad64b81a351fdc2e
SDIM0042
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
こなみ
福岡県福津市津屋崎4-10-13