8f146ab253004ab58214b34ed76d3aa8
5月3日にバアルミマツから業態変更してアジアンヌードルとカレーのお店となりました。
香椎コンテナ村の人気店「ロータス ヌードル&ボウルズ」の姉妹店
ミマツグループの楽しいお店がまた増えたということです。
嬉しいことにランチタイムも営業することになり、店名の通りアジアンヌードルとカレーをいただけます。アルコールやソフトドリンクもOK!もちろんコーヒーも!
夜はしっかりとした食事のメニューやバアルの時のようなおつまみ各種取りそろえています。
ってことで初ランチは「ベトナムフォー」700円に煮玉子をトッピング
TAMが閉店してフォーが食べられなくなってたんでうれしいね。
ロータスN&Cのフォーは利尻昆布の出汁と鶏がらスープを合わせたあっさりWスープ
そこにに青紫蘇やネギやカイワレ、ちょこんと添えられた柚子胡椒がいい仕事してる。
和風をふんだんに織り込んだ食べやすいフォーなんで、本場のハーブたっぷり系が苦手な人でも大丈夫。
まだオープンしたてなんでランチメニューは「ベトナムフォー」と「インドネシアカリー」の2種類だけなんだけど、これから増やしていく予定だそうです。
セットのご飯ものが欲しいよね。
唐揚げとかでもいいな~
ヒロくんがんばって! 
96b8de0ad3f647b08bb70a31d0719d6e
de613c95b18a4c73b5a7cb9b9fe7c02a
dc8b8744571b43bc903133343fe51f7f
3def047b515741d6a8b79b4e7e4bea1e
c2dfd2f130274409b3caea32ec9b7c0b
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
LOTUS Noodle & Curry(ロータスヌードルアンドカリー)
福岡市東区千早4-22-37