748506dd19774d3c87e060a316625a7f
ゴールデンウイーク終わりましたが、その中日に行ったもの
いつもの混雑とは違って落ち着いた店内だったけど、どうも新人スタッフさんが目立つ
ぼくはいつもの味噌ちゃんぽんを注文
息子はラーメン&替玉&普通サイズのチャーハン
おそろしや.... 
ラーメン食べ終わって替玉も食べ終わった頃にやっとチャーハンが登場
それから少しして味噌ちゃんぽんがやってくるという、以前では考えられないような手際の悪さ
これ普通の日は大渋滞じゃない??
ベテランスタッフさん休みだったんでしょうね。
特に急いでたわけじゃないからまったりと待ってたけど、スタッフの重要さがわかった日でした。
調理はいつものおっちゃんだったんでお味は間違いない美味しさでしたよ。
あ~楽しかった
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
一楽ラーメン名島店
福岡県福岡市東区箱崎7-4-2